風が吹く

ひとりごと

ひきこもり

今日はジョギングさぼり
ゆっくり起きて、のんびり朝風呂
箱根駅伝みて、ネトフリ三昧
今見てるのは還魂のみ
週一配信だから何かほかに良いドラマないかな


買い物にも行かなかったし一歩も外に出なかった
社会復帰に向けて、制服のアイロンがけと白髪染めした


明日は、なんちゃら流星群が見れるかもしれないので
ジョギング時間を30分はやめて4時ころに走り出す予定
月が沈む4時ごろから見ごろだと書いてあった


明日は、連休最終日社会復帰訓練として映画みて外食してくる
なんせ、毎日ゴロゴロして過ごしてたから
1日椅子に座って働けないかもなので
二足歩行と椅子に座ってる訓練


流星みないといけないから、早く寝よ