風が吹く

ひとりごと

連休終了

流星群みるために4時前に起きてジョギングへ。

40分走ったけど流れ星見れなかった。

シャワーしてベランダで粘ってやっと

1個見れた!

掃除、洗濯ちゃっちゃっと済ませて

日比谷で映画『フラックデイ』

ショーンペンさんは好き

次はソン・ガンホさんの映画だな。


昼は久しぶりに、いきな○ステーキに行ってみた。

ヒレステーキとサラダ、ライス、スープのセットがあったので注文。

注文して、あっとゆーまにステーキが運ばれてきたのだけど、じゅーじゅーしてないの???

食べてみたけど、ぬるい

熱々じゃないの。

なんだ??他の人のはじゅーじゅーしてる。

損した気分。 

もう、いっかなーもう行かない。


明日は、仕事だ

人のすること、人のしなかったことを

見ない

それが自分を守る事になる

明日なら昼は何たべよーかな

外食にしよう