風が吹く

ひとりごと

走り方を教わる

初めてランニングイベントに行ってみた
アシックスのイベント
東京マラソンに向けて10週間、LINEでアドバイスをもらったり
YouTubeで動画見たりして、週に一回、アプリ使って決められた距離を走る。
今日は、1回だけあるリアルイベント。
先生に直接、教えてもらうとよくわかる
そしてね、やっぱり先生!話が面白し、
ストンっと言葉が入ってくる。
マラソン大会は、最後にしようと思ってたけど楽しい思いをしちゃうとな。
ランニング教室みたいなのに行きたくなっちゃった。
シューズの試し履きもできた
やっぱいー靴は走りやすい
買っちゃうかね。買った最後とか言ってられなくなるね。


明日は仕事あがり映画みにいく
月曜からきついけど、前売り買い忘れたからAUマンデー1,100円でいく。
「パーフェクトドライバー」