風が吹く

ひとりごと

終わった

今日は仕事休んで実家の片付け
タンスやら食器棚、本棚などなど、ベットから机、ビデオ
2トントラック2台分
55万円
たっかいなーと思ったけど、自分では到底できるはずもなく
泣くなくお支払いしましたよ
なぜか日本刀が2本出てきて、それは持って行ってもらえなかった
調べたら警察に連絡しなきゃいけなくて面倒だなーと思たら
電話後、時間弱で警察の方が来てくださって
作ってきてくれた書類にサインして即終了
あとは、父の納骨をしなければ
子の勤め頑張らなきゃ


そして午後からは美容室へ
引越してきてから1年やっと美容室ジプシー卒業できそう
家からは少し遠くて値段も高いけど
カット前にしっかりシャンプーしてくれる
マッサージはないけれど、ヘッドスパはかなり良い
来月もう一回ヘッドスパのみ行ってみよう


今週末はハーフマラソン
明日は練習しよう


一昨日、都民の森で月が昇るのをはじめてみた
記念に写真をのこしておく