風が吹く

ひとりごと

東京マラソン

あぁーお金払った

払っちゃった

2022年に当たって50歳の記念に走るつもりが、コロナで延ばしにのばして

2023。

参加費が23,300円

こんなに高いのにTシャツもくれない。

そして、まさかの『お荷物預かり賃』

1,000円

腰の調子も悪いし、バカ高いから

止めるつもりだったけど、昨日払い込み

最終日。

なんだか

後悔しそうで払ってしまった。

今は、払った事を後悔している。

完走できるだろうか?

東京マラソンは制限時間が長いけどね。

11月から、ちゃんと練習する。

する。しないとダメだ。

たぶんこれが人生最後のフルマラソンになるからね。

完走して終わろ。

猫ひろしさんも走るらしいから、楽しみだな。

私の足じゃ、一回もすれ違えないけどね。