風が吹く

ひとりごと

日曜の夜は嫌い

週末2週連続で山に登ってたので、今週は家でのんびりと思ってたけど
なんやかやと慌しい。
昨日は歯医者に行ってそのまま日比谷で映画。
歯医者あと1回で終わりそう。歯茎は相変わらず頑張って磨きこむしかないらしい。
年だからね~だましだましかな。
映画は「奈落のマイホーム」原題シンクホール。原題のままでよくない?
なんかダサい邦題。
チャ・スンウォンさんはバラエティでよく見てるけど、とってもクセになる俳優さん。
先々週見た「警官の血」も面白かったし、韓国映画ホント楽しみ。
次は日本のドキュメンタリーを見る予定。
山野井さんのやつ。
今日は家にあった着物とレコードを業者さんに送った。
お金にしたいわけじゃなく捨てるのの気が引けたから。
家の片付けのせいなのか日曜の夜だからか・・・気が滅入る。
キューっとさみしくなる。
書いてると少し良くなる。
制服のアイロンがけしないとな。
さつまいも煮たの食べてからやろー
明日は朝、雨だから走れそうにない
東京マラソンの前に、上野のハーフマラソン走ることにした。
練習しないと。