風が吹く

ひとりごと

あけましておめでとう


あけましておめでとう
よく頑張った
家をキレイにして、年賀状も書いて、自転車のタイヤ交換もした
酢重正之 楽で年越しそばも食べた
ちゃんと締めくくったからね
ちゃんと明けた


4時の起きれず、1時間遅れでジョギングへ
8km走る
年末の暴食がたたって体が重い
8kmも走ったのに体重1kg増


さて、2023年にすること
①お父さんの納骨
②東京マラソン完走する・・・できたら5時間以内
③北関東3大100キロウォーク完歩する
④奥穂高登頂


やー盛りだくさんですな
できるだけ頑張る
父の納骨は必ずする


2023年しないこと
①悪口いわない
②人のしないことを気にしない
③人のすることを気にしない
どこ吹く風だな


今年のうお座は、かなり良い星回りだそうで
追い風ですな


さてさて、今日はニューイヤー明日からは箱根駅伝楽しみ
お正月好き勝手にのんびり過ごそう
そういえば去年のニューイヤー駅伝のスタート直後、テレビ壊れたんだっけ
今年は、どーかな?